バレンタインデー

本日2月14日はそうバレンタインデーです。そして誰からもチョコを貰えない30後半のおっさんでした。それはさておき本日は安佐南区緑井にある、お洒落なカフェ、グリーンリックでカウンター棚の取り付けをさせて頂きました。このお店に初めて行った時に驚いたのがお店の雰囲気も良かったのですが客層がお子様連れのママさんがほとんどでした。お子様が遊べるスペースがあるのでお子様がいるお母さんからしたら助かりますよね。店主様も気さくな方で話していてとても楽しかったです。デザートや料理も評判がいいらしいので今度また食べに行こうかと思います。棚も気に入って貰って良かったです!

リフォーム

本日は玄関土間のクッションフロア施工です。依頼主様からの希望で大理石調の色はブラックにしました。あまり大理石調は使うことがなかったのですがいざ張ってみると本物にも負けず劣らずでいい感じでした。ついでに巾木と上り框もサービスで塗装させて頂きました。依頼主様にも満足して頂いたので良かったです。

ドアの交換

先日、玄関引戸の交換をさせて頂きました。元々の引戸は20年以上も前の物で大分傷んでおり、開けるときも重たく半分しか開きませんでした。最近はリフォームならカバー工法が主流みたいなので工事期間も1日から2日で済むしコストも抑えられます。リフォームで新しくすると機能的にも良くなるし気分も晴れやかになります。DIYが増え手軽にいろいろな事ができるようになってほんと便利な時代になったものです 。リフォームや補修は是非よろずや薫にお任せください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

フローリング張替え

久々に少し大きめなリフォーム工事です。安佐南区の方でダンススタジオを始められるということで125平米の無垢材のフローリング張替えのご依頼がありました。ダンスを踊る場なのでもちろん防音施工です。来年の1月5日にはもうオープン予定らしいので結構急ピッチです。依頼主様にご満足して頂けるように全力で頑張ります!

ドアのリペア

先日のドアの補修の画像を載せときます。

もちろんドアだけでなく壁紙や床などもちょっとした補修、小さい穴から大きな穴まで5000円~対応しております。ご相談、お見積り無料なのでよろずや薫までドシドシご連絡ください!

 

 

ちょこっと補修

こんにちは、よろずや薫代表中野です。

最近寒さが急激に増しましたね。つい最近三次市の方の仕事で朝車を走らせていたら道路わきの温度表示の看板に0度の表示が・・・

そりゃ寒いわ(笑)皆様も体調にはお気を付け下さい。

さて、ついこの間室内ドアの補修でお伺いしたお宅でこぶし大の穴が開いておりそれを目立たなくなるべく元通りにしてほしいとの事。

頑張りました(笑)また画像を載せます。お子様、奥様共に大変喜んで頂きました。

どんな小さなことでもまずはご相談下さい!

店舗内装工事

連日猛暑日が続きますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?水分補給はマメにとるようにしましょう。

さて先日広島市内のとある店舗の内装工事をさせて頂きました。主には壁の塗装、床のシート貼りです。

壁の色が特殊なのもありご依頼主様のご希望に添えるように試行錯誤しながら完成となりました。

ご依頼主様にも満足のお声を頂きました。ありがとうございます。

引越しのご依頼について

じめじめした日が続き憂鬱な気分になる今日この頃、早く梅雨明けしてほしいと真に願うよろずや薫でございます。

さて、最近はよく引越しのご依頼を頂くのですがお客様からよく言われるのが、ベッドや棚、家具類で組み立て、解体が必要なものをこちらでやってもらえるのか?というのなんですが、もちろんやります!むしろそれだけでもやらせて頂きます!

とにかく悩む前に一度気軽にご相談ください!

新聞折込

よろずや薫です。

先日新聞の折り込みによろずや薫のチラシを折り込みさせていただきました。広島県内で約15000部ほどチラシを配ったところ、ちょこちょこお問い合わせを頂きました。チラシをみてお電話なりメールなりをしてきていただけるだけでも正直すごく嬉しく思います。少しでもお役にたちたい、応援したいという気持ちが常日頃からあるので本当に感謝しています。有難うございます!

その中のご依頼の一つをご紹介します。

草刈りと剪定の依頼です。ご依頼主様は日ごろお仕事で忙しく自分でしたいが暇がなく、なかなか手が付けられないということでしたので代行してやらせて頂きました。

庭からはみ出て側道にまで草が伸びていたのでそこを剪定するのと、隣の部屋にまで枝が達した割と大きな木の伐採をさせて頂きました。思ったよりも時間が掛かりましたがそこの部分はサービスでさせて頂きました(笑)

ご依頼

よろずや薫です。

先日、ホームページの方からのご依頼を頂きました。

お部屋の片付け(家具移動)とちょっとした補修工事、ごみの処分のご依頼を頂き早速現地で拝見して見積りを出させていただいた時のお話なんですが、やはりお客様としては小規模のことで頼みずらいとか費用面で安くしたいとかどこに頼んだらいいのか分からないとかそういう悩みが多いみたいでこちらもできる限り少ない費用ですむようなご提案をさせていただき着工になりました。

ついでにTVの配線、照明器具の取り換えも無料でさせて頂きました。

完了後もお客様に満足していただいたのでこちらとしても満足です。

まだまだよろずや薫も知名度が低くあまり知られていないのが現実なので、困った時はよろずや薫!!と思って頂けるように全力で頑張っていくので宜しくお願いいたします!

 

物置小屋完成!!

 

こんにちは!よろずや薫でございます。

日に日に暖かくなってすごしやすくなってきましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、前回お知らせしたリフォーム工事の件なんですが天候の具合もあり2週間程度かかりましたが約一坪程度の物置小屋が完成いたしました!

雨風が凌げればそれでいいとの事だったので比較的簡単で低コストの小屋に致しました。

お客様にも満足していただけたので良かったなと思います。

リフォームの一部をご紹介!!

からの~

 

先日ちょっとしたリフォームをさせて頂いた中の一部をご紹介させていただきます。

トイレは和式から洋式へ、お風呂の床はタイルから浴室シートへ、お部屋のクロスは剥げた部分を一部張替え。壁は一部模様替え。天井も一部塗装。などなどです。

この他どんな小さな事でも承りますのでご相談ください!

 

水はけ抜群!お掃除楽々♪

 

雰囲気がガラッと変わります

 

クロスは一部分でもOK!!

 

塗り替えでほぼ新品に!!